スポンサーリンク

神田Big Pig カープOB 大野豊 トークイベントへ行ってきました。

神田の広島風お好み焼き店BigPigで開催された大野豊さんのトークショーに行ってきました。司会はギース尾関さん 11月18日にあった二子玉であったイベントでもお二人のコンビで息もぴったり

二子玉 「まるごと広島博」に行ってきました!カープOB大野豊さんと監督夫人緒方かな子さんのトークイベントにお好み焼きに牡蠣も!
昨年に続き二子玉川ライズで開催された「まるごと広島博」に行ってきました~ カープOB 大野豊さんMCはカープ芸人のギース尾関 緒方監督夫人のかなこさん AKB Team8 の奥本陽菜さん、そしてカープ女子神スリーの2人古田さちこさんと、奥野恵さん、そして広島お好み焼きに牡蠣の広島の美味しい食べ物、観光地の紹介にマツダ名車コスモスポーツの展示と盛り沢山のイベントでした!

 

サインとツーショット写真付きでした。ちたにみ金額は食事と飲み放題がついて6,000円です 11:00

ギース尾関はいつも低姿勢で、気軽にサインに応じてくれます。カープ芸人というのではなく芸人として更なる活躍を楽しみにしてます。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
励みになるのでクリックをお願いします。

にほんブログ村 料理ブログへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました