スポンサーリンク

カープOB 梵英心(そよぎえいしん)トークイベント 神田 広島お好み焼きビックピッグ(BigPig)モデル倉本康子さんも参加!

2017年までカープでプレーしていた梵(そよぎ)選手のトークショーに行ってきました

場所は神田の広島お好み焼き居酒屋「BigPig」日時:2018/12/22 12:00

現在は栃木県小山市に拠点を置く「エイジェック」で選手兼コーチで都市対抗を目指し活躍されています

MCは広島出身元フジテレビアナウンサー「山中秀樹」

丸の移籍後のカープのセンター、3番について、2019年の戦力など話をしてくれました

一言一言きちんと、言葉を選びながら真摯に答えていたのが印象的でした

梵と言えば、個人的には低迷が続くカープは16年ぶりにAクラス入り、そのCSファーストステージでの阪神戦 7回に放ったスリーベースヒットに普段クールなイメージの梵が右手を大きく上げたガッツポーズが記憶に強く残ってます

その話を山中さんから「普段あまりガッツポーズしないのはなんで?」との問いに「試合が決まるまでは喜べない それがもしサヨナラ打であればするでしょう」と話してくれました

このイベントではサインと記念写真を1枚を撮ることができます

ちなみにこの子の名前は「英心」くん、おねえちゃんは「そよぎ」ちゃん、両親が熱烈な梵ファンだそうです

ファンの中にはこんな人も モデルで女酒場放浪記でも有名な倉本康子さんがこられていました 実際に見てもきれいな方でした

 

View this post on Instagram

 

🌟 カープOBの梵英心さんの トークイベントに行ってきましたー! 様々なお話を伺えて 自分をきちんと律しておられる方だということは言葉の端々に感じられ 人間味を存分に味わうことができました。 裏話も面白くてあっという間に感じられたイベントでした🤩 MCはアナウンサーでいて ゴリゴリのカープファンである 山中秀樹さんですから そりゃーもう楽しいわけですよ! 山中さんを囲んでの二次会も楽しかったのですが、それはまたアップします! #梵英心 #かっこいいですわぁ #神田bigpig #ビッグピッグ #bigpig #楽しすぎた1日 #久しぶりにカープファンしかいない空間 #居心地がいい #カープファンにはたまらない #画像モリモリだからビャーっと見てね

倉本康子さん(@yasukokuramotoyakko)がシェアした投稿 –

イベントには軽食が付いてます、もちろん広島お好み焼きも

プロ野球選手ではなくなりましたが、現役選手なので体も締まっていて流石です

今年は「エイジェック」の試合を見に行きたいと思います

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
励みになるのでクリックをお願いします。

にほんブログ村 料理ブログへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました