スポンサーリンク

本格ハンバーガーの老舗 BROZERS’ 人形町 

人形町にあるハンバーガーの名店ブラザーズに行ってきました。このお店は名前の通り兄弟で2000年に開店した結構な老舗ハンバーガー屋さんです。一度5,6年前に来たことがありますが、その時以来です。このあたりは鬼平犯科帳でもおなじみの、しゃも鍋、親子丼発祥の鶏料理の名店「玉ひで」が近くにあります。そんな下町情緒の残る大通りから少し入りますがこの真っ赤な外観が目印で直ぐに見つけることができると思います。

メニュー

ビール(お昼ですが)

ベーコンエッグチーズバーガー

セット

結構なボリューム感

カウンター席

注文したのはランチメニューにはない(グランドメニューにあります)ベーコンエッグチーズバーガー。ボリュームは勿論ですが、どこか日本風の味付けが海外発のバーガー屋さんと違います。今度はこの店の看板メニューのロットバーガー(パイナップル、ベーコン、チーズ、エッグ)を食べたいと思います。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
励みになるのでクリックをお願いします。

にほんブログ村 料理ブログへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました