スポンサーリンク

2017セリーグファンミーティングに行ってきました!

昨日パシフィコ横浜で開催された2017セリーグファンミーティングに行ってきました。

各球団のショップブース


カープのブース前は長蛇の列。

こんな人も来てました。
新丼(あらどん) 身長体重とも本人と同じです。

エルモちゃん

キィティちゃん

座席はこんな感じ。全席指定です。

各球団のフードブース

ここでもカープうどんだけ、長蛇の列ができていました。

普通の関西風天ぷらうどんなんですがね。もちろん美味しいですよ。

マスコットも集結してました。


スライリーの即席サイン会

監督によるトークが始まりました。

この模様はJsportsで中継されました。

カープ緒方、阪神金本監督


スタメン予定

ドラフト1位選手の紹介

カープのドラ1は慶応出身加藤投手

次いでレジェンドトーク、カープは前田智徳


ベイスターズは浜の番長三浦

ドラゴンズは山本昌

司会は青島さんと松ちゃん(松村)

最後に選手からのプレゼントが当たる抽選がありましが、見事ハズレました。

しかしファン同士の交流もできて楽しいイベントでした。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
励みになるのでクリックをお願いします。

にほんブログ村 料理ブログへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました