スポンサーリンク

カープ応援 横浜スタジアム 3-6 負け


横浜まで(船橋から)一人で応援に行ってきた。かれこれ7年ぶりの横浜スタジアム。試合開始前30分前に到着レフト側カープの応援席に陣取る。既にカープファンで一杯だ。横浜でもカープ人気はなかなかのもの。球場もハマススタ名物のDJと試合の合間のダンスが球場全体を盛り上げてなかなか楽しい。また横浜のカープファンは結構年配の方も多く、野次も少なく好感が持てる。(前日はひどいファンがいて退場になったそうですが)しかし外野席自由席が1,800円というのはちょっと高いかな。お酒持込自由なのはGood。
試合は途中まで3-1でリードしかし先発のロマノが危険球で退場するとワイルドピッチで逆転を許しずるずると点差が開き最後は横浜クルーンでおしまい。レベルの低い試合。高校野球早実、駒大苫小牧を見習えって感じ。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
励みになるのでクリックをお願いします。

にほんブログ村 料理ブログへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました