適当に作ってみたら意外と美味しかった! 豚ばら肉のクミン、ウーシャンフェン焼き 2014.05.042018.09.18 クミン、ウーシャンフェン好きで適当に作ってみましたが思いの外旨かった。 豚ばら塊肉を1センチ程度の厚さに切り、塩胡椒、クミンパウダー、ウーシャンフェン適量振り15分程度放置、オリーブオイルをひいたフライパンににんにく(潰した)を香りが出るまで弱火で炒め、肉は表強火、裏弱火(早めに火を止め、ふたをして余熱で中に火をいれると中ピンクでちょうどよい)で焼く。 最後まで読んでいただき、ありがとうございました。 励みになるのでクリックをお願いします。 関連記事料理 スモークターキー香草サラダ仕立て Posted in その他料理釣果 Posted in 釣りプーケット ドイツ料理 DEUTSCH KNEIPE ジャンクセイロン内(2012/9プーケット) Posted in 2012タイ旅行(プーケット), その他料理, 食べ歩きカサゴとハマグリでアクアパッツアを作ったら… Posted in イタリアン/フレンチ, 料理クリームソースとぶりの好相性!ぶりのフリカッセ Posted in イタリアン/フレンチちゃんこ鍋 Posted in その他料理, 料理
コメント