スポンサーリンク

幕張ポダリング ドラマロケ

天気が良いので幕張をポダリング。この時期NTT幕張ビル前のツツジがきれいなので見物に行くと残念ながら見ごろは少し過ぎてました。

しかしここでロケに遭遇、誰がいるのかなとチャリを止めてしばし見物することに。

なにやらOL風の制服を着た背の高い女性が、もしや以前このビルで撮影した「泣かないと決めた日」主演の榮倉 奈々?と思いきや、、、やはり本人でした。目の前で見ましたが頭が小っさい!流石女優兼モデルさんですね。ドラマの撮影みたいでしたが、もしかすると「泣かない・・」は映画かスペシャルとかでまたやるのかも。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
励みになるのでクリックをお願いします。

にほんブログ村 料理ブログへ

コメント

  1. ゆるゆる より:

    Unknown
    鯉太郎さんブログを見て,榮倉奈々さんのブログを検索してみたら,ちゃ~んとツツジが写っていましたよ.

    http://ameblo.jp/nana-eikura/page-9.html#main

  2. ゆるゆる より:

    つつじ祭り

    東京都文京区にある根津神社に遊びにいってきました. ぽかぽか暖かかくていい気持ち

  3. 鯉太郎 より:

    ほんとだ
    榮倉奈々のブログみました。教えてくれてありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました