スポンサーリンク

千葉ロッテ優勝に思う

ロッテの優勝で地元千葉は盛り上がってと言いたいところだが、私の住む津田沼周辺でも飲食店が派手に優勝割引をやってるのかなと思いきや以外とそのような店は見当たらない。冷めた人が多いんだろうか。年に2,3回程度しか千葉マリンに行かない俄かロッテファンの私としても少し寂しい感じがしている。残念ながら広島に住んでる時に我がカープの優勝に遭遇したことの無い。せめて週末には近所のロッテリアにでも行って優勝の恩恵に与かることにしよう。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
励みになるのでクリックをお願いします。

にほんブログ村 料理ブログへ

コメント

  1. T.U. より:

    エビセット
    うーん.うちの近所にロッテリアが存在しないのだー.
    ところで,あまりにもお客が入らないので注文すると配達をしてくれていたって聞いたことがあるけど本当かな?
    エビセット残念!

タイトルとURLをコピーしました