穴子ねぎとろサーモン丼 ランチ 新橋 魚屋 小次郎 2013.06.202018.08.27 今日のランチは新橋。12時前少し並ぶが思った程ではない。 店内はカウター向かいに仕事の出来そうな板さん二人、女性の店員も手際がよい。 穴子ねぎとろサーモン丼を注文。 ねぎとろはふわふわ、煮穴子は更にふわふわで味もよくしゅんでいる。明らかにいつも食べてる海鮮丼とはレベルが違う。おまけにガリもいける。出汁が効いたワカメの味噌汁、小鉢のひじき、茶碗蒸しどれも手抜きはない。 最後まで読んでいただき、ありがとうございました。 励みになるのでクリックをお願いします。 関連記事目指せ名店「いっちゃん」の味!フライパン2つで作る広島お好み焼き Posted in お好み焼き, その他料理, 料理気軽なサステナイタリアン!「餃子の皮で作るピザ」 Posted in イタリアン/フレンチカニ料理の名店?QUAN 94(クアン94)で「カニ春雨」意外な事実も… ホーチミン 2007ベトナム旅行 Posted in ベトナム旅行(2007), 食べ歩きユッケジャンセット ランチ 韓国料理 有楽町「ゴパン・コパン」 Posted in 食べ歩き爽やか中にバターのコク!「豚ヒレ肉のレモンバターソース」 Posted in イタリアン/フレンチ脂たっぷり 入梅いわしのお刺身 Posted in 和食, 料理
コメント