丸の決勝HITで勝利!2016/8/12 カープ観戦 横浜DNAベイスターズ戦 横浜スタジアム 3-2 勝利!誠也の同点HR 丸の決勝HR

ハマスタはかれこれ2年ぶりくらい、最寄り駅の関内駅には巨大な帽子のオブジェが設置されていました。

ハマスタBayビアガーデン マリンスタジアム程ではありませんが、出店が出ています。

ステージ

ベイスターズの地ビール BAYSTARS ALEとLAGER

ALEはフルーティでLAGERはしっかりとしたのど越しのよさと苦みを感じます。

3塁側内野通路にある店舗

崎陽軒のシュウマイカレーをいただきました。

カレーにまみれたシュウマイは肉団子という感じでシュウマイ感はありませんが、濃いめのカレールーと一緒にがっつりと食べたい人向きにはよいでしょう。

この日の席は内野指定席FA(STAR SIDE)

選手が守備につくと子供が各選手に近寄り、背中にサインをしてます。筒香。

国歌斉唱

カープ先発の野村 この日は調子よく変化球がよく切れていたようで好調ベイスターズ打線を2点に抑えました。

好調な菊池

この日もビールをガンガン飲んで試合終了前には既に出来上がり(笑)

広島から来ていた親子と仲良くなり、帽子のサインを聞いてみるとヘーゲンズとジャクソンのサインで、新幹線が一緒だったそうで二人にお願いしたら優しく応じてくれたそうです。この日はジャクソンが8回に登板、ナイスピッチでいつものジャクソンスマイルが輝いてました。

安部が8回に代打で登場見事ヒット。

ロペスの写真、何時頃の写真なんでしょうか、本人と違い過ぎてとても違和感があります

試合は鈴木誠也のHR、9回、守護神山崎から丸の決勝HRで逆転、最後は中崎で〆てナイスゲーム!

ヒーローインタビューは決勝HRの丸。いい仕事しました。これで今季の観戦勝敗は、2勝4敗となりました。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
励みになるのでクリックをお願いします。

にほんブログ村 料理ブログへ