スポンサーリンク

デミオ ラゲージマット3点セットを購入してみました。

デミオが来てから1週間、ラゲージマット3点セットを購入しました。購入したのホットフィールド

ラゲージマットは3点セットで、後部座席の後ろを保護するマットはヘッドレストの穴にひっかけて裏はマジックテープで固定します。ほぼぴったりです。色はグレーを選択しましたが予想通りの色でした。
本当はラゲージマットは後部座席の後ろ側下部に隠すのですが、私の場合後部座席は普通倒して荷物置き場にしているので上側に出しています。

 

ラゲージフラットボードのOPを購入していますので、後部シートを倒すとほぼフラットになります。ただ、その関係で、購入したラゲージマットの四隅はOPの無い状態にフィットするよう作られているので若干ですがフィットしなてない箇所があります。ただ色合い、質感など高級感があり9,720円の価格に見合った価値があると感じてます。

 

後部座席を倒しフラットにした状態。ここに自転車(MTB)タイヤ(カバーをしますが)を置く予定です。

今週は雨が降って、その水滴が気になって外観を見ると、黄砂が混じりの雨でいたるところが黄色くなっていて気になったので、水で流しました。新車だと気になりますね。前の車の時は全く気にならなかったのですが。w w

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
励みになるのでクリックをお願いします。

にほんブログ村 料理ブログへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました