バリ島旅行(2日目) DFS & マタハリ スーパー(クタ)

クタにあるDFS GARALIA ここまでのタクシー料金はショップ持ちで無料です。

一応少し覗ききましたが我々はブランド品等には興味無いため涼むだけ。本来
の目的地である隣の建物へ。
(ブランド品の他、この写真のようなセンスのよいお土産品もありました念のため)

目的地は隣接するマタハリスーパー。その距離わずか50m程度ですが、容赦無く
照りつけるバリの日差し。


ここがハイパーマートMatahari

1Fはレストランフロアで スーパーは2Fにあります。
ここの1Fのフロアで愛想笑いをしたアンケート野郎に止められました。
お手並み拝見とばかり少しだけ話を聞いてみました。なんでもホテルペニンシュラのプロ
モーションということでくじを引けと。すると「おめでとうございます!」と万国共通の合葉を
発したので「No Thank you!」と急いでその場立ち去りました。

買出しの目的である物はこのように美しく陳列されてます。ウホ!

調味料もこのようにぎっしりと。勿論自分のお土産に買いました。

乾季のこの時期マンゴーの季節ではないため完熟マンゴーはありません。

こちらも買って帰りたいのですがホテルで見つかるとやばいので今回はパス。

美しいゼリー?タピオカ?各種

お昼は1Fのレストランへ。つづく。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
励みになるのでクリックをお願いします。

にほんブログ村 料理ブログへ
スポンサーリンク




フォローする

スポンサーリンク