スポンサーリンク

バンコク旅行-最終日-

いよいよ今日の朝11時の便でバンコクを発つ。朝は何時もホテルのバッフェで食べていたが、是非カオ・トム(タイ風おかゆ)を食べたいと思い、ホテル近くの地元食堂を探す。すぐそばの通りにある食堂らしき建物を発見、まだ6時過ぎで早いのかお客は誰も居ない。恐る恐るカオ・トムと伝える。25バーツ。
○近所の食堂(シーロムsoi19)

具沢山で味も薄味(自分で味付け)でとても美味しかった。満足満足。

○帰国
TG640でバンコクを11時過ぎに出発。空港まではタクシーで270バーツ。この運ちゃんが平均120キロの超高速運転。今度来るときはスピード落とせという言葉を覚えておいた方がよさそうだ。

 

 

 

 

○機内食


 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
励みになるのでクリックをお願いします。

にほんブログ村 料理ブログへ

コメント

  1. am より:

    タイよかったですね。
    タイいいですよねー。僕も2回いきました。あのおかゆきっと、50-60円なんですよね。安くておいしいタイ料理。Hotな料理とシンハービールがいいんですよね!

    なつかしのルンピニー公園。あそこってムエタイのスタジアムあるとこだったかな。たくさんタイ料理楽しまれたみたいで、うらやましいです。僕もまた行きたくなりました。ではでは。

  2. 鯉太郎 より:

    コメントどうも
    もし穴場、お勧め等ありましたらまた教えてくださいね。

タイトルとURLをコピーしました