適当に作ってみたら意外と美味しかった! 豚ばら肉のクミン、ウーシャンフェン焼き 2014.05.042018.09.18 クミン、ウーシャンフェン好きで適当に作ってみましたが思いの外旨かった。 豚ばら塊肉を1センチ程度の厚さに切り、塩胡椒、クミンパウダー、ウーシャンフェン適量振り15分程度放置、オリーブオイルをひいたフライパンににんにく(潰した)を香りが出るまで弱火で炒め、肉は表強火、裏弱火(早めに火を止め、ふたをして余熱で中に火をいれると中ピンクでちょうどよい)で焼く。 最後まで読んでいただき、ありがとうございました。 励みになるのでクリックをお願いします。 関連記事2016 日本シリーズ(広島vs日本ハム)のチケットが当たりました!! 初戦 ジョンソンvs 大谷 Mazdaスタジアムに行ってきま~す。 Posted in Carp鶏肉の赤ワイン照り焼き Posted in その他料理, 料理夏日にはスパイシーなジャマイカ料理「ジャークチキン」 Posted in その他料理, 料理牛肉とセロリの豆鼓(トウチ)炒め Posted in 中華中華料理 錦糸町 谷記 1号店 ハズレのない大衆中華屋さん Posted in 食べ歩きニコニコ超会議2015 大相撲超会議場所 に行ってみた!逸ノ城vsダチョウ倶楽部 Posted in つれづれなる日記
コメント