クルア・ナイ・バーン レストラン Khrua Nai Baan 2013/9 バンコク旅行

ランスアン通りルンピニ公園近くにある中華系タイ料理レストラン、ここも最近バンコクに来る度に行く店の一つで3回目ですが、何を食べても外れはありません。以前はアウトドア的に外でも食べれたのですが改装してなくなったようです。ただ生け簀は外にあります。

パッカナームートード カナーという野菜と豚肉フライ 奥様の好物。カリッとした肉と硬目の茎、柔らかい葉っぱの食感が美味しい。
クンチェーナンプラー エビの刺身 ナンプラー風味です。店により味付けが違いますが、ここのは野菜少な目辛さもない、あっさりしてます。
トートマングーン タイ料理では定番のエビのすり身の揚げたものですが、これも店によってかなり違います。ここのはカリッと揚がって練り物も少なく美味しいです。
パッヨーマラワン ゴーヤの葉の炒め物 これも奥様の好物で空芯菜と違い少し苦味がありますが美味しいです。
 
カオッパタレー 海鮮チャーハン 文句なし。

 
ビアシン大(120B)を4本くらいかな。3人で1,700B 5,200円くらい。安くて美味しい。
 
 
住所などその他情報はこちら
Khrua Nai Baan(バンコク)に行くならトリップアドバイザーで口コミ、地図や写真を事前にチェック!Khrua Nai Baanはバンコクで1,048位(12,164件中)、4点の評価を受けています。
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。