スポンサーリンク

カジキのインヴォルティーニ


最近週末は肉料理が多かったので魚料理。前回好評だったカジキのインヴォルティーニ。

この料理生カジキを使うんですが2切れで400円位、奮発して4切れも買いました。まあ外食すると思ったら安いかな。

今回の出来栄えですが、少し塩辛い。

中にアンチョビフィレ、外にベーコン、当然塩は控えめのはずだったのが調子に乗って振りすぎました..

220度のオーブンで20分程度焼くのですが、火加減が今回も少し入りすぎで難しい。

あと、今回は野菜も一緒にオーブンで焼きました。特にズッキーニはオーブンで焼くととても美味しいんです。マッシュルームも少しオリーブオイルをかけて焼くと香りよく美味しいんです、今度は椎茸も試します。

○本日のワイン
PARINGA 2008 MERLOT 南アフリカ エノテカ

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
励みになるのでクリックをお願いします。

にほんブログ村 料理ブログへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました