2008年タイ旅行初日 バンコク プルマンキングパワーホテル→イサーン料理 ティダイサーン

3度目のバンコク旅行、初日は14時にバンコク着だったので、空港からホテル(プルマン・キングパワーホテル)へ直行。2007年に出来た新しいビルでネットでの評判もまずまず、それに面しているランナム通りはイサーン料理の店が多く今回の旅行の目的イサーン料理を食べつくす!に合致する絶好のロケーション。今回ホテルはネットにてWendyツアーで予約、ツイン、禁煙のリクエストも問題なくチェックイン。しかし部屋はどうせなら綺麗なガーデンビューがよかったと少し後悔。

その後ホテル周辺を散策、ランナム通りに出て本日の夕食の目的地「ティダ・イサーン」へ。ホテルからは歩いても5分程度ですが、プルマンはホテルと併設の巨大デューティーフリーショップの客用に専用のトクトクのサービスがあります。

これはセンチュリーというBTSアヌサワリ-・チャイ駅に隣接するショッピンブモールまで無料で行ってくれるという便利なサービスです。ティダイサーンもセンチュリー周辺なのでこれに乗っていきました。待っていれば結構すぐ来てくれるので旅行中とても重宝しました。ただ、この日はデジカメを忘れたので肝心の料理の写真がありません。。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
励みになるのでクリックをお願いします。

にほんブログ村 料理ブログへ
スポンサーリンク




フォローする

スポンサーリンク