8月7日ポークカチャトーラ 2005.08.072018.05.21 今回は鶏肉でなく豚肉で作ってみた。よく素材として使うチキンと違いあまり豚肉には慣れてなく焼き加減がいまいちで少々硬い。やはり外側カリッと焼きレアの状態でトマトソースの中に入れないと。トマトソースは前回玉葱を入れ甘すぎたので今回は玉葱を入れずトマト缶と生トマト、バジルだけで仕上げた。これは正解だった。今度は焼き方に気を付けよう。 最後まで読んでいただき、ありがとうございました。 励みになるのでクリックをお願いします。 関連記事スパイシー!!ジャークチキン(ジャマイカ料理)を作ってみました。 Posted in その他料理, 料理広島 和ダイニング花子 鉄板焼きの名店花子が和食をつくる 小いわしの天婦羅旨し! Posted in 食べ歩き料理 鶏肉の醤油とバルサミコ煮 Posted in その他料理, 料理親子丼 ランチ 塚田農場 イオンモール幕張新都心店 Posted in 食べ歩きセンレックナーム・ルークチンプラー(ビックC) Posted in タイ旅行(2005-2006)2012 陸上自衛隊習志野駐屯地 第一空挺団降下はじめ その3 Posted in つれづれなる日記
コメント