スポンサーリンク

木村純ライブ(サパトス) 「ちょっとよりみちライブ」


私の憧れる脱サラボサノバギタリストの木村純とサックス奏者三四郎のボサノバデュオサパトスのミニライブに行ってきた。実はこのライブ船橋市が主催する「ちょっとよりみちライブ」という無料の約30分のライブ。6:30と7:30の2回で私は仕事帰りに7時30からの部になんとか間に合った。黒いオルフェ,イパネマの娘,おいしい水などのボサノバの定番にシネマパラダイスなど映画音楽まで幅広いジャンルでボッサファンのみならず楽しめる曲編成。今日最後の部ということもあってアンコールにも応えてくれ、予定の30分が終わってみれば1時間。大変満足のライブでした。終了後写真の木村純と杉本篤彦のギターアルバムを購入、木村純さん本人から直接サインそして少しですがお話することができ感激。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
励みになるのでクリックをお願いします。

にほんブログ村 料理ブログへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました