スポンサーリンク

広島風 お好み焼き 「じゃけん」 (渋谷)

今日は休日なんだけど朝から会社主催のTOEIC試験で渋谷へ。試験はさておき、昼は前から行ってみたかった経堂にある「八昌」まで足を延ばした。しかしなんと準備中の看板。情報では昼もやってるとことなのに営業時間を見ると夜しかない。Webの情報が古かったのか。。と気を取り直し、次に向かったのが渋谷にある「じゃけん」、ここはやってました。デフォルトの肉玉そば(780円)と生ビールを注文。休日の昼に美味しいお好みとビール、至福のひと時でした。肝心な味の方はキャベツの甘み以外の味をあまり感じない程薄味。悪くは無いが少し物足りない。あとキャベツが機械切で細すぎるのが残念。
(準備中で残念「八昌」)

070311_122549

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
励みになるのでクリックをお願いします。

にほんブログ村 料理ブログへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました