鮭のちゃんちゃん焼き(洋風) ・・失敗 2007.11.182018.05.21 味噌を使わずバターとコンソメ、醤油の味付けで挑戦。しかしなんとも味が中途半端。EXバージンオリーブオイルを掛けてなんとか食べることができました。。 ●Today’s Wine (W)SATNTA HELENA チリ 550 (R)Ch. d’Oret de Gueules/Costieres de Nimes 2005 仏 1,630 ion 最後まで読んでいただき、ありがとうございました。 励みになるのでクリックをお願いします。 関連記事印旛沼 船戸かっぱ公園 ~ 山羊と出会う Posted in 自転車やわらかもちもちうどんは何故か食べても減らない!?もっちりやわ麺のスープつぎ足し博多うどん「牧のうどん」博多バスセンター店 Posted in 食べ歩きマラソン大会 ニューリバーロードレース in八千代 Posted in つれづれなる日記休日ランチにガパオ・ムーと小松菜のタオチオ炒め Posted in タイ料理沖縄そばの名店「宮里そば」(名護)のソーキそば Posted in 食べ歩き汁なし坦々麺の名店 広島 キング軒大手町 4辛に追い花椒で痺れました~! Posted in 中華, 食べ歩き, 汁なし担担麺
コメント