鮭のちゃんちゃん焼き(洋風) ・・失敗 2007.11.182018.05.21 味噌を使わずバターとコンソメ、醤油の味付けで挑戦。しかしなんとも味が中途半端。EXバージンオリーブオイルを掛けてなんとか食べることができました。。 ●Today’s Wine (W)SATNTA HELENA チリ 550 (R)Ch. d’Oret de Gueules/Costieres de Nimes 2005 仏 1,630 ion 最後まで読んでいただき、ありがとうございました。 励みになるのでクリックをお願いします。 関連記事愛車Demio XD 2回目のリコールは残念..けどレスポンス改善は嬉しい。 Posted in demio, つれづれなる日記ヨーグルトの酸味にハーブの香り爽やか「ギリシャ風ミートボール・ ヨーグルトソース」 Posted in その他料理タパス(タコのガルシア風、トルティージャ、マッシュルームのアフィージョ Posted in スペイン料理, 料理2016カープ優勝中国新聞号外 カープ優勝記念新聞 Posted in Carpアキラ流チキン南蛮ライス ランチ 丸の内 焼鶏 あきら Posted in 食べ歩き広島お好み焼き いっちゃん 本店(光町)引き立つキャベツの甘味!改めて感じる名店 Posted in お好み焼き
コメント