ASIMO 2007 東京モーターショー 2007.11.112018.05.21 今年のモーターショーは前回に比べ低公害ディーゼルばかり目だった。テーマはやはり環境かつ低燃費。ここ2回連続で見たけど、今回はあまり目新しいもの無かったかな。唯一HondaブースでPunyo(コンセプトカー)を紹介してくれたASIMOが見れたことかな。 最後まで読んでいただき、ありがとうございました。 励みになるのでクリックをお願いします。 関連記事釣果 Posted in 釣り念願の資さんのごぼ天うどん!(資さんうどん八千代店)(追記あり) Posted in 食べ歩きクミン香るチキンケバブとトルコ風ヨーグルトサラダを作ってみた Posted in その他料理, 料理しっとり柔らかスペアリブに豆鼓(トウチ)の旨みとコク「豚スペアリブの豆鼓蒸し」 Posted in 未分類, 中華, 料理2016年カープカレンダーとカープかつ Posted in Carpエビのロースト レモングラス風味 Posted in その他料理, 料理
コメント
第40回 東京モーターショー 2007
千葉県は幕張メッセで開催された、
東京モーターショーに行ってきました!
今日は東京モーターショーの最終日でした。
同期の仲間と一緒に幕張メッセをテクテクテクテク…
とにかく人が多かったです。
思い