門前仲町 居酒屋 雷電 2014.06.262018.09.24 友人の送別会で初来店。座敷なのにテーブル席という珍しい組み合わせ。〆サバは酢が強めでいい感じ、限定の中落合も美味しい。ただお酒は種類が少ない。 最後まで読んでいただき、ありがとうございました。 励みになるのでクリックをお願いします。 関連記事バナナリーフ(タイ料理レストラン) Posted in タイ旅行(2005-2006)牛筋のコラーゲンたっぷり「すじこん」を圧力鍋で簡単おいしくできました! Posted in 和食, 料理焼きネギ Posted in その他料理, 料理シビカラ!こだわり自家製ラー油で作る麻婆豆腐 Posted in 中華, 料理頌通酒家~SORNTONG RESTAURANT (ソントンポーチャナー) バンコク 2016年タイ旅行(2016/9/3) Posted in 2016タイ旅行, 食べ歩きブリーチーズにオリーブオイルとブルーベリー、ピクルスと合わせてみたら Posted in その他料理, 料理
コメント