パタヤ 5日目 ランチ ブアカオ通りAreca Lodge近くの麺料理屋さんで センレック・ナーム(米麺) 2014//09/09 タイ旅行

(この日も前日に続き雨季の合間の晴れ間なのか、朝からピーカンの晴れ。湿度も少なく、風が心地よい。ただ直射日光は強く、あっという間に日に焼ける強さ。

ランチ 店名は不明、センレック・ナーム

連日のタイ料理で多少お腹が重い感じなので、この日は、やはりタ料理ですが麺にしました。
ホテルからブアカオを横断して10メートルのところにある麺料理屋さん

チキンベースとポークベース、麺はセンレック(コメの細麺) ともに50B

チキン 軽い感じでさらさらといけます。

ポークは 味がしっかりとしていてとても食べやすく、肉団子も美味しい。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
励みになるのでクリックをお願いします。

にほんブログ村 料理ブログへ
スポンサーリンク




フォローする

スポンサーリンク




コメント

  1. みみ より:

    Unknown
    パタヤ、満喫されましたか?
    「プラジャンバーン」、「チェバーン」に行かれたんですね。
    好みも有りますが、私的には、どちらもお奨めのお店です!
    さらに、このクイッティアオのお店まで行かれたなんて。
    美味しいですよね。
    私も、好きで何度か通ってます(笑)

  2. 鯉太郎 より:

    みみさんコメントありがとうございます
    みみさんコメントありがとうございます!パタヤから昨日(10日)バンコクへ移動しました。初のパタヤは天候もよく、美味しいタイ料理に沢山巡り合いました。是非また行きたいと奥様も大変気に入ったようです。これからもブログでのパタヤの情報、楽しみにしています。