バンコク旅行 2005.09.162018.05.21 今日から22日までバンコクへ旅行に行って来る。久々の海外、けど向こうは雨季の真っ最中で天気はよくないようだ。しかし大好きなタイ料理をしっかり食べてくるぞ。では行ってきます。 最後まで読んでいただき、ありがとうございました。 励みになるのでクリックをお願いします。 関連記事秋鮭のムニエル レモンバターソース 自転車 印旛沼CCと佐倉ふるさと広場のコスモス Posted in イタリアン/フレンチ, 料理2010タイ旅行記Vo.15 バンコク 朝のルンピニ公園のカオマンガイ屋台と太極拳(Bangkok lumpini park) (9/13) Posted in 2010タイ旅行赤身オージービーフのステーキ Posted in その他料理あとひく辛さにビールが進む!四川の代表料理 麻辣「辣子鶏」 (鶏肉の唐辛子と花椒炒め) Posted in 中華, 料理豚カツ 萬清 (亀戸)厚さ3センチ 待ち時間20分 待つ価値あり! Posted in 食べ歩きランチに本格四川汁なし担担麺を堪能!2度の味変も!「邦人式中華酒館」HOI品川店 Posted in 食べ歩き, 汁なし担担麺
コメント
おきをつけて
台風は大丈夫ですか?お気をつけて,楽しんできて下さい.(^.^)
ありがとう
台風は大丈夫で、雨もほとんど振らずよかったです。ただ暑くて湿度が高いのでとても疲れました。(しかし2K太ってしまった)