スポンサーリンク

キャンプに行ってきました 神ノ川キャンプ場

毎年恒例のキャンプに2泊3日で行ってきた。
場所は丹沢に近い神奈川津久井郡の神之川キャンプ場。ここはロケーション、設備等結構気に入ってて6年連続で行っている。前は厚木に住んでいたので近かったがここ舟橋からでは首都高、中央道相模湖IC経由平日で約3時間、土日だと5時間って時もあって少々遠すぎる。しかしとてもリフレッシュできる場所なのでそれを差し引いてでも毎年渋滞にも負けず行くことにしてます。
今回は水木と平日だったため、子ども会の多少やかましい団体客はいたものの空いていてとても快適だった。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
励みになるのでクリックをお願いします。

にほんブログ村 料理ブログへ

コメント

  1. 前田 より:

    Unknown

    お、ちゃんと行ってるみたいですね。
    私もこの週末で道志に2泊してきます。
    ここを見てたらワインも調達したくなっちゃいました。

タイトルとURLをコピーしました