2010タイ旅行記Vo.19 グッドビューレストラン (Bangkok The good view restrant)(9/14)

この日の夜はサパーンタクシンの近くにある川沿いのレストラン、その名もgood view restrantへ。しかし道は凄い渋滞で30分ほどかかった。タクシー代120B
レストランは中庭を挟んで川の眺めがよいリバーサイドの席と生演奏が楽しめる室内に分かれている。我々は川沿いの席へ。雰囲気はよいのだが川向のドッグ(船)から塗装の匂い少し気になる。
料理はシーフードと肉料理と幅広い。ヤム・ソム・ホー 140B

魚の揚げ物(名前忘れました。。)上にナッツ類がのっていて見た目も味もよい。

豚足揚げ350B これがここの名物ということで期待して注文。しかしなぜかメニューにはなく、ウエイトレスに聞くと、あっさり有るとのこと。以前バリ(クタ)で食べたことがあるが、ここのもからっと揚がって美味しい。しかしすごいボリューム。二人では食べきれず残りはお持ち帰りに。

それとビアシン大130Bx2 でおしまい。お腹一杯です。

雰囲気はごらんのようになかなかです。帰りはクルントンブリー駅(BTS)までタクシー(約10分)70B BTSならこちらが最寄駅ですね。行きもここからタクればよかったのだ。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
励みになるのでクリックをお願いします。

にほんブログ村 料理ブログへ
スポンサーリンク




フォローする

スポンサーリンク