マリンスタジアム交流戦(ロッテvs横浜)観戦 2007.05.262018.05.21 おとといに続きマリンスタジアムに。前の職場(赤坂)勤務の時の横浜ファンの同僚からお誘い。試合はマリーンズの圧勝。しかし今日は暑かったせいもあってビールを3杯も飲んでしまった。因みに同僚は5杯。毎度のこととか。 最後まで読んでいただき、ありがとうございました。 励みになるのでクリックをお願いします。 関連記事ピンチョス各種 うずらの卵と生ハム、エビ、砂肝、鯵のオイルサーディン Posted in イタリアン/フレンチ, 料理広島 大野瀬戸の牡蠣で極上のカキフライ サクサク衣に旨味たっぷりまさに海のミルク Posted in その他料理, 料理ぶち旨!名物国泰寺焼きと小鰯の天婦羅!!広島風お好み焼き 飯田橋「花子」 Posted in お好み焼き, 食べ歩き仙台七夕まつり Posted in つれづれなる日記メカジキのソテー福島県産チェリートマトのビネグレットソース添え Posted in 未分類, イタリアン/フレンチ, 料理お取り寄せ 赤坂離宮の点心セット Posted in お取り寄せ
コメント