交流戦(ロッテvs中日) 2007.05.222018.05.21 4月から勤務している幕張の職場はマリンスタジアムまで徒歩15分の距離、仕事帰りに名古屋出身の同僚と一緒に交流戦へ。ドラゴンズを見るのは広島市民球場依頼10数年ぶり、そつの無い攻めと投手陣がきっちり仕事をする残念ながら今のカープとは一味違います。。 最後まで読んでいただき、ありがとうございました。 励みになるのでクリックをお願いします。 関連記事炎のストッパー津田恒美記念館に行ってきました! 2019広島ズムスタ遠征 Posted in Carp菜の花とアンチョビのパスタ Posted in イタリアン/フレンチ, 料理串揚げと刺身 大阪らしいランチ 曽根崎新地 和食「 みのる」と新大阪駅穴子弁当 Posted in 食べ歩きバンコク イサーン料理店 コームヤーンとチュムチュム ティダイサーンへ再び 2008年タイ旅行(最終日) Posted in タイ旅行(2008), 食べ歩き, 旅行ウニパスタ Posted in イタリアン/フレンチ, 料理メタディ・リゾート(Metadee Resort and Villas) 2012プーケット旅行(Phuket) Posted in 2012タイ旅行(プーケット)
コメント