マリンスタジアム交流戦(ロッテvs横浜)観戦 2007.05.262018.05.21 おとといに続きマリンスタジアムに。前の職場(赤坂)勤務の時の横浜ファンの同僚からお誘い。試合はマリーンズの圧勝。しかし今日は暑かったせいもあってビールを3杯も飲んでしまった。因みに同僚は5杯。毎度のこととか。 最後まで読んでいただき、ありがとうございました。 励みになるのでクリックをお願いします。 関連記事ポークソテー トマトソース添え Posted in イタリアン/フレンチ, 料理金目鯛のあぶり 沼津港 双葉寿司 Posted in 食べ歩きナンプラーとパクチー香る!パリッと鶏肉と茄子のタイ風サラダ Posted in タイ料理, 料理香る自家製ラー油と四川風汁なし担担麺 Posted in 中華自転車日記(Diary of Bicycle) 花見川CC弁天橋往復 40K Posted in 自転車江戸時代から続く老舗ジビエ料理店 丹波産猪鍋は流石の美味しさ!鹿と熊肉も! ジビエ料理を満喫 両国「 山くじら すき焼き ももんじや」 Posted in 食べ歩き
コメント