お花見 空を眺めながらのお花見 背の高い桜北習志野近隣公園 2015.04.052018.10.23 毎年恒例の北習志野近隣公園でのお花見。 この日は天気はくもり気温も低くダウンを来てカイロを背中に貼り寒さ対策は万全。 しかし寒さには勝てず1時間半で帰りました…ここの桜は背が高いので上を見上げてのお花見、青空ならもっときれいなんですが、残念です。 最後まで読んでいただき、ありがとうございました。 励みになるのでクリックをお願いします。 関連記事鶏ムネ肉のソテー ラタトゥーユ添え Posted in イタリアン/フレンチ, 料理気軽なサステナイタリアン!「餃子の皮で作るピザ」 Posted in イタリアン/フレンチカープ試合観戦 栗原決勝HR 緒方引退セレモニー in 神宮 Posted in Carpガパオ、レッドカレーダブル乗せランチ バンコク チョンノンシー屋台飯 2015/9月タイ旅行(Food Stand Thai BKK Chonnonsi ) Posted in 2015タイ旅行(バンコク、パタヤ), 食べ歩き辛さ強烈!ハラペーニョたっぷり手作りサルサソース&チップスとテキーラで夕涼み Posted in メキシカン, 料理キャンプ3日目 (神之川キャンプ場) Posted in つれづれなる日記
コメント