スポンサーリンク

【エアロバイクレビュー】ALINCO(アルインコ) エアロマグネティックバイク4013 AFB4013

ジョギングできない雨の日もエクササイズできるようエアロバイクを買いました。Amazonで12,000円程度とエントリーモデルです。
梱包 内容物 組み立ては約30分、途中、表示部メーターのネジが足りないと探していたら、メーター自体に付いていて時間をかなりロスしました。

取説と付属の工具完成品

取説と付属の工具完成品 表示部経過時間、距離、消費カロリーが表示できます。負荷を変えるテンションダイヤル私には2が丁度良さそうです。サドル大きめで1時間漕いでもお尻は痛くなりません。まあ普段からMTBに乗り慣れてお尻が硬くなってるからもありますが。感想としては、少し場所を取りますがテレビを見ながら運動できるのが何よりです。25分位するとかなり汗ばんできます。連続耐久時間は30分ですが、負荷が軽いので1時間程度は大丈夫と勝手に思ってます。まあ故障しないようあまり酷使しないようにしたいと思います。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
励みになるのでクリックをお願いします。

にほんブログ村 料理ブログへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました