自転車日記(Diary of Bicycle) 船橋市若松公園~花見川CC弁天橋往復 40K 2011.01.162018.07.17 この日は気温6度と今まで一番寒い。風がないのが救いだ。こういう日は体が硬く、結構疲れるため40Kで折り返すことに。(写真は弁天橋) 花見川CCが始まる幕張の浜近くの直線(帰り) この日は東京オートサロンという車のイベントがメッセであり、いつもトイレ休憩に使うマリンスタジアム近くのMTBコースの駐車場も関係者の駐車スペースに。 最後まで読んでいただき、ありがとうございました。 励みになるのでクリックをお願いします。 関連記事しっとり柔らかスペアリブに豆鼓(トウチ)の旨みとコク「豚スペアリブの豆鼓蒸し」 Posted in 未分類, 中華, 料理ランチ いきなり!ステーキ プレナ幕張店 Posted in 食べ歩き寒いので、牡蠣と鱈のグラタンを作ってみました Posted in イタリアン/フレンチ, 料理ジョアン・ジルベルト ライブ Posted in ボサノバもつ煮込みのおいしい季節 圧力鍋で簡単もつ煮 Posted in 和食, 料理黒田の力投空しく。。サヨナラ負け(千葉マリン カープ応援) Posted in Carp
コメント