スポンサーリンク

バリ島旅行(3日目) スミニャックでお買い物

ビンタンマーケット ビールにつまみ、それにお土産まで買出しに重宝するお店です。
安心のブルー(バード)タクシー ということでいつもこのタクシーを捜して乗りました。お喋り、無愛想な運ちゃんも中にはいましたが殆ど感じのよい接客態度でした。

リゾートウェアを探しに少しだけお店を散策

きれいなお店でした。
もう1件。結局探していたものは見つからず後でホテル近くのローカルなお店
で買いました。。

道を歩けば至る所に小さなお寺に遭遇します。これがバリですね。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
励みになるのでクリックをお願いします。

にほんブログ村 料理ブログへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました