スポンサーリンク

お好み焼き食べ歩き 京成八千代 みいちゃん (広島風お好み焼き)

最近知った京成本線八千代台駅前の「広島焼き・ネギ焼き みいちゃん」へ初めて行ってきました。大きい鉄板があってその鉄板で食べれる広島標準サイズの店です。入ったのが1時半と中途半端だったのか店長一人で暇そうでした。しかし焼き方は手際よくて安心感があります。定番の肉玉そば(780円)を注文。少し小ぶりであるが(関東ではこんなもんですが)味は広島の普通レベル(こちらでは合格点です!)です。しかしランチサービスのソフトドリンクで注文したホットウーロン茶がビールジョッキで出てきたのには少しびっくり。
○営業時間 11:30~15:00,18:00~22:30
○定休日 水曜日
○京成線八千代台駅前WAKOガーデン裏

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
励みになるのでクリックをお願いします。

にほんブログ村 料理ブログへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました