スポンサーリンク

消火器撒いた奴誰じゃ!

 

今朝目を覚ますと窓の向こうには消防署の車。アレもしかして火事?と思い慌てて外に出ると辺り一面真っ白。雪?ではなく消火器だぁ。不謹慎だが思わず、昔見たドリフのコントを思い出してしまった。消防署の人に聞くとなんでもマンションに設置してある消火器5本を誰かがいたずらで撒き散らかしたとのこと。他にも何軒か同様の被害があったようだ。その後消防と警察が現場検証を始めた。そんなこんなで最悪の休日の朝であった。
それにしても一体誰が、たぶん近所の悪ガキだろうが許せん!!

ところで後始末は一体誰がするの、もしかして一番現場に近い部屋の俺??と慌てたがその後管理会社が駆けつけ掃除をしてくれて助かった。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
励みになるのでクリックをお願いします。

にほんブログ村 料理ブログへ

コメント

  1. ゆるゆる より:

    消火器撒いた奴は悪ガキじゃー(たぶん)

    ぶろぐ初心者として,トラックバックをしたくて鯉太郎さんの記事にトライしてみました

タイトルとURLをコピーしました