スポンサーリンク

2010タイ旅行記Vo.1 成田 ANAラウンジ (9/10)

今回は長年陸マイラーとして貯めたマイルで念願のビジネスに乗ることができました。UAマイルのセーバーポイントは
少ないマイルで行ける分予約が取りにくく今年の9月の旅行は1月に予約を入れなんとかとれました。

UA881便は夕方6時30発なのですがラウンジを堪能したく昼過ぎには成田に着いてました。
こちらがANAラウンジ(第5サテライト) 早速PCをWLANに接続、難なくつながりました。

 

 

まずは軽く腹ごなし。ANA印かまぼこ入りうどんです。花まるうどんだと小のサイズです。麺もっちりカツオ出汁も効いて結構いけました。
次にシャワー室へ、UAの方がアメニティがよいみたいですが、シャワーの水流の細かさにクオリティの高さを感じます。
シャワーを浴びたら次はビール、自動ビール注ぎ機で注ぐのですが絶妙な泡と温度管理でとても美味しい。
誘惑に負け一口飲んだ後の写真です。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
励みになるのでクリックをお願いします。

にほんブログ村 料理ブログへ
タイトルとURLをコピーしました