バリ島旅行 初日 夜 レストラン ホテル・パドマ近くのINDO-NATIONAL

前後しますが初日の夕食をUPするのを忘れてました。
到着日の夜はパドマホテルからほど近い(徒歩3~5分)JL.PADOMAにある多国籍料理のレストランINDO-NATIONALへ。事前にここのHPとか口コミで多少調査はしていたのですが思ったより広く開放感のあるお店。天井には空と雲がペインとされておりリゾート気分にしてくれます。そもそもPADOMA通りのレストランではあまり日本人には出会いませんでしたがここも日本人は私たちだけで欧米人ばかり。途中HPで見ていたオーナー(奥様)がテーブルまで来て「何も問題ない?」ってな感じで声を掛けてくれ好感度UP。味の方はカラマリは美味しかったが他は可もなく不可もなく。けれど入り易くオープンな雰囲気はで日本人にもお勧めです。

ナシゴレン 私には醤油を使ってるような感じがして和風テイストでした。

エビのスイートチリソース(Creamy Garlic, Chilli, Natural, or Sweet & Sour)
ソースのチリソースの辛さが足りず我々には今ひとつ。。

CALAMARI(イカのカラマリ)これは揚げ具合もよくマヨネーズソースが良く合います。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
励みになるのでクリックをお願いします。

にほんブログ村 料理ブログへ
スポンサーリンク




フォローする

スポンサーリンク