スポンサーリンク

祝3カープ3連勝


やはり鯉の季節がやってきたようだ。昨日に続き阪神に連勝。広瀬の満塁HRで初回で勝負あり、最近ようやく上り調子の栗原も好調を維持、今年は投手陣が頑張ってるんで打線に火がつけば上位も。。と思っていたが漸く本領発揮かな。
ところで今日幕張までチャリで走るとマリンスタジアムに見慣れない建物、マリーンズミュージアムがいつの間にかできていた。ちょっとした展示とグッツが販売されている。他球団のグッツも少しだけ置いてあるんだけどカープ関連のものは帽子と嶋のリストバンド、前田のサインボール、それと意図的にマリーンズコーチの慶彦(高橋)の背番号2のキーホルダーが。あと展示の中になつかしい一品が、1980年の日本シリーズのポスター(古場監督、浩二、衣笠、江夏?かな)

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
励みになるのでクリックをお願いします。

にほんブログ村 料理ブログへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました