陳麻婆豆腐 2013.04.202018.08.22 久しぶりに麻婆豆腐。レシピは2006年10月号dancyuから。何回か作っているが、今日のできては90点。レシピからの変更点はスープの量を80ml増、ラー油大さじ4がなかったので赤唐辛子を倍に。 一口食べると汗が頭から噴き出した。反省点はすごくトウチは多い方が深みが出そう。 最後まで読んでいただき、ありがとうございました。 励みになるのでクリックをお願いします。 関連記事秋レシピ !秋鮭のムニエル ズッキーニ、ナスとトマトのチーズグラタン添え Posted in イタリアン/フレンチ, 料理日本食材で作るヤムウンセン ポイントは茹で仕上げの具材の混ぜ方に Posted in タイ料理, 料理祝3カープ3連勝 Posted in Carpバンコク旅行-初日- Posted in タイ旅行(2005-2006)【お取り寄せ】ラム・ロールスロイスラックのグリルと、100%羊のサルシッチャ Posted in イタリアン/フレンチ油使わず揚げる「さばのレモン竜田揚げ」 Posted in 和食, 料理, ヘルシー料理
コメント