自転車日記(Diary of Bicycle) 船橋市若松公園~幕張~花見川CC弁天橋往復 40K 2010.12.122018.07.15 この日はこの通り強風です。。 行きは追い風で超楽々。きれいな空を眺める余裕も 帰りの向かい風を予測し、この日は弁天橋で折り返し 案の定きつい向かい風と帰りは戦い、幕張に戻った頃はへとへと 水鳥もゆらゆら波乗り、疲れました。。 最後まで読んでいただき、ありがとうございました。 励みになるのでクリックをお願いします。 関連記事鶏手羽のさっぱり黒酢煮 Posted in 中華, 料理広島風 お好み焼き 「カープ」 (神田) Posted in お好み焼きバンコク イサーン料理店 コームヤーンとチュムチュム ティダイサーンへ再び 2008年タイ旅行(最終日) Posted in タイ旅行(2008), 食べ歩き, 旅行本場四川汁なし坦胆麺は辛さ痺れだけではなかった「雲林坊(ユンリンボウ)」秋葉原店 Posted in 食べ歩き, 汁なし担担麺江戸にタイムスリップ!東京シャモで作る「しゃも鍋」と〆の親子丼 Posted in 和食, 料理お好み焼き食べ歩き 京成八千代 みいちゃん (広島風お好み焼き) Posted in お好み焼き, 食べ歩き
コメント