自転車日記(Diary of Bicycle) 船橋市若松公園~幕張~花見川CC弁天橋往復 40K 2010.12.122018.07.15 この日はこの通り強風です。。 行きは追い風で超楽々。きれいな空を眺める余裕も 帰りの向かい風を予測し、この日は弁天橋で折り返し 案の定きつい向かい風と帰りは戦い、幕張に戻った頃はへとへと 水鳥もゆらゆら波乗り、疲れました。。 最後まで読んでいただき、ありがとうございました。 励みになるのでクリックをお願いします。 関連記事新川サイクリングロード道の駅八千代〜阿宗橋 自転車日記(LOUIS GARNEAU CASPER) Posted in 自転車博多名物 手間暇かかった「 鶏皮串(とりかわ串)」としっとり鶏ささみの「しぎ焼き」 かわ屋 薬院店 Posted in 食べ歩き羽田からバンコク スワンナプーム空港 エアボートリンクでバンコク市内へ Posted in 2018タイ旅行(バンコク・パタヤ)ニラって免疫力向上にも良いらしいです「ニラ卵エビ炒め」 Posted in 中華, 料理居酒屋メニューを作ってみた。 ソイの煮付け、厚揚げ、帆立、水菜のサラダ、モツ煮。 Posted in 和食, 料理コシありつるつる麺にキレのある辛さ!成都汁なし坦々麺「成都正宗担々麺つじ田」小川町 Posted in 食べ歩き, 汁なし担担麺
コメント