自転車日記 野草 2016.05.292018.12.10 この日は蒸し暑く、いつものコースですが疲れました。梅雨に近づき雑草が大きく自転車道をふさぐ勢いで成長してます。しかしよく目を凝らすと可愛い花も咲いてました。 最後まで読んでいただき、ありがとうございました。 励みになるのでクリックをお願いします。 関連記事自転車日記MTB (ルイガノ・キャスパー) 花見川CC 道の駅やちよ折り返し53K Posted in 自転車あさり、エビとフレッシュトマトのペスカトーレ Posted in イタリアン/フレンチ, 料理にんにく生姜すりおろしをたっぷり使ったチキンカレー(インドカレー) Posted in カレー, 料理正月向けカレーと塩豚 Posted in カレー, 料理花椒の香りと痺れ4辛!最後は坦坦ライスで〆!広島式「汁なし担担麺キング軒」広島本通り店 Posted in 食べ歩き, 汁なし担担麺四川フェス!「麻婆豆腐」名店をはしご Posted in 食べ歩き
コメント