初夏の水田には白鷺と鴨がお出迎え 自転車日記 新川サイクリングコース 2016.05.152018.12.10 毎年GW前位から始まる奥様との自転車だが今シーズンは少し遅くこの日が初めて。 多少風があったが、春に風はつきもの(関東では)。新緑の中、水鳥に、雉など沢山の鳥にも出会った。写真は私のルイガノ・キャスパー2007と奥様のルイガノLGS6 2010 白鷺 鴨 道の駅八千代で久しぶりの牛乳のジェラート。初夏の暑さの中美味しかった。 最後まで読んでいただき、ありがとうございました。 励みになるのでクリックをお願いします。 関連記事カール地蔵 Posted in 自転車博多うどんにしてはコシあり平麺はつるっと!サクッと揚げたてごぼう天!「うどん平(たいら)」 Posted in 食べ歩き焼肉用カルビ肉で作るチリコンカン メキシカンな夜は続く! Posted in メキシカン, 料理カレイの煮付け豆板醤ソース Posted in 中華二子玉 「まるごと広島博」に行ってきました!カープOB大野豊さんと監督夫人緒方かな子さんのトークイベントにお好み焼きに牡蠣も! Posted in つれづれなる日記しっとりプルプルの骨付きもも肉の「蒸し鶏」(追記あり)(Steamed Chicken) Posted in 中華
コメント