大阪 串揚げ、どて煮、おでん、ねぎぬた これぞ関西!天王寺 正宗屋 2015.05.192018.11.08 大阪、天王寺はあべのwalkにある大衆居酒屋。活気があり旨い、安い。串カツ盛り(エビ、鯖、ししとう、じゃがいも、牛肉)500円 どて煮350円 おでん 葱ぬた 最後まで読んでいただき、ありがとうございました。 励みになるのでクリックをお願いします。 関連記事自転車日記(Diary of Bicycle)「ルイガノ・キャスパー 」船橋市若松公園~花見川CC~印旛沼CC道の駅やちよ Posted in 自転車ラムチョップのソテー 赤ワンソース Posted in イタリアン/フレンチ, 料理肉厚しいたけと鶏ささみの「しいたけ鶏ささみバーガー」 Posted in 和食お好み焼き食べ歩き 京成八千代 みいちゃん (広島風お好み焼き) Posted in お好み焼き, 食べ歩き麻辣四川風エビの唐辛子炒め Posted in 中華, 料理初詣(亀戸天神) → 亀戸餃子 Posted in つれづれなる日記, 食べ歩き
コメント