お花見 北習志野近隣公園 2014.04.072018.09.17 ここ数年来てる北習志野近隣公園、今年は引っ越ししたので少しだけ遠くなった。満開は過ぎているがここの桜は背が高く青空に映える。また、散った花びらで地面にピンクの絨毯になるのも美しい。 最後まで読んでいただき、ありがとうございました。 励みになるのでクリックをお願いします。 関連記事白切鶏(蒸し鶏) Posted in 中華, 料理新川(八千代市)の鯉のぼり Posted in 自転車誕生日 Posted in つれづれなる日記<追記あり>青ねぎだけの簡単お好み!オタフクの「ねぎおこ」で「豚ねぎおこ」(ねぎ焼き豚ばら肉のお好み焼き)を作ったら美味しくできた!ビールに合う!! Posted in お好み焼き, 料理, ヘルシー料理博多 中洲 長浜ラーメン やまちゃん Posted in 食べ歩きバリ島旅行(4日目) レギャン通り バック専門店でお気に入りの Posted in バリ島旅行(2009)
コメント