スポンサーリンク

広島おこのみ  流川 お好み焼き ふみちゃん

久しぶりに広島出張。広島勤務時代の友人のお薦めで、胡町の三越裏にある、ふみちゃんへ初めて行ってみた。
11時30の開店少し前だったが快くお出迎え。肉玉そばにイカ天、ネギトッピングで850円。水分少な目、味はさほど濃くないがキャベツの甘味、ネギのシャキシャキ感、魚粉の香り、豚バラのかりっとした食感と甘味、それに甘めのソースが絡んで美味しい。

ランチ時の広島、しばし至福の時。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
励みになるのでクリックをお願いします。

にほんブログ村 料理ブログへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました