スポンサーリンク

i pod nano 買いました。


早速(9月6日日本発売)買っちゃいました。i Pod nano (8G)
前に使ってたプレイヤー zen nano plus(CREATIVE)が256Mを持ってたのですが、容量が小さいのと、i podじゃないので当然ですがpodcastを聞くのにsyncができないので取り込みが面倒なので、先月から発売を待ってました。アップルストアで買おうと思ったのですが実物を見てからと、近くのYAMADAで買いました。ビデオ対応なのでCNN,ABCニュースvideo podcast、You Tubeを取り込んで通勤時に楽しみたいと思います。しかし画像がきれいなのにはびっくりです。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
励みになるのでクリックをお願いします。

にほんブログ村 料理ブログへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました