スポンサーリンク My birthday 2006.03.252018.05.21 今日は私の誕生日前日ということで奮発し国産牛のステーキに。しかし夕方から急に激しい頭痛で食欲もなく半分しか食べれない。あー滅多にこんないい肉食べれないのに。おまけにワインも久々のブルゴーニュ、これも一口しか。。あーなんてことだ。。。 最後まで読んでいただき、ありがとうございました。 励みになるのでクリックをお願いします。 関連記事オーブンで皮パリッと チキングリル Posted in その他料理, 料理バンコク トンロー ソイ38 55ポーチャナーでオースワン、パッタイアーリーでパッタイ 2008年旅行 Posted in タイ旅行(2008), 食べ歩き桜と雪の競演!今宵はあったかジューシー煮込みハンバーグ Posted in その他料理, 料理鱈とジャガイモのトマト煮込み(メッシーナ風) Posted in イタリアン/フレンチ, 料理チキン(むね肉)マリネードソテー 中までしっとり Posted in イタリアン/フレンチ, 料理3.11震災後の不公平な計画停電 Posted in つれづれなる日記
コメント
誕生日おめでとうございます
昨日が鯉太郎さんの誕生日だったんですね.
おめでとうございます.
でも,体調悪かったようですね.
具合はいかがですか?
わたしも,金曜は体調不調で会社をはや引きしてしまいました.
鼻うがいにチャレンジしましたが,ななかないいですよ.
おだいじに
鼻うがい
金曜日は,調子がわるく会社をはや引きしてしまいました. 「はや引き」なんて,小学
お気遣いいただき
もう大丈夫です。ありがとうございます。なぜかいつも誕生日とか具合が悪くなるんです。きっとお祝いのプレッシャーに弱いのかな~。
あと花粉症なので鼻うがいは毎日してますよ。最初は大変でしたが慣れてきて簡単にできるようになり最近は調子がいいです。